みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

内地出張、九日目。

大島出張、三日目。

今朝も満タンエネルギーチャージ☆
食後の珈琲までいただき、check out。
色々とお世話になり、ありがとぅござぃました!
(ちなみに息子sanご夫妻が小笠原旅行中だとか!!)

帰路の船は15:55出港のため、ぎりぎりまでお仕事。
研修させていだたぃた各処に多大なる感謝☆
先代のおが丸は大島に寄港してぃたこともあり
小笠原の知名度が高く、内地でわ『小笠原?沖縄のほぅ??』
っとなりがちだけど大島でわ『小笠原!行ったことある!!』
っとなって話が弾む♪

この三日間でたくさんのご縁に触れ
充実の研修に加ぇ、やさしさに包まれ心温まる大島出張だった☆

船待。

今度は観光で来られたらいぃな☆

帰りは高速ジェット船【愛】。

あっといぅ間の1時間45分。

帰宅の前に祖母の家へ。

本日95歳のBirthday♡

私の妹&母も合流してお祝ぃ!
まだまだ素適でかわぃくいてね♡
『また、遊びに来るからね〜!』。