みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

内地出張、八日目。

大島出張、二日目。

たくさんの種類が嬉しぃ The 朝ご飯!
『ごちそぅさまでした!』
今日も一日がむばります!!

…あっといぅ間にお仕事時間が終了。

夜は、以前内地で暮らしていた頃
職場でご一緒だったTsan(大島ご出身)ご夫妻と!

実は、昨晩の夕ご飯のときにお宿のご主人に
Tsanのお話をしたところ連絡先を教ぇてくださり
あれよあれよで今晩の宴と相成った!!

10年以上ぶりの再会だったにもかかわらず
お変わりなぃTsan☆
当時の懐かしぃエピソードから近況報告
島暮らしの話…etc.楽しきひととき♪

写真を撮り忘れた品々もありつつ
お腹いっぱい〜っと言ぃつつ〆のはんばのり炒飯♪

海産物たっぷりでひと皿ぺろり。

一年に一度のお年賀状のやり取りだけだったけれども
久しぶりにお目にかかることが出来て本当に良かったです!
変わらぬ笑顔とおぃしぃ時間をありがとぅござぃました!!