みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

いってらっしゃぁぁぁい!

お休みの朝。
二度寝の朝。
入出港日の朝。

防災無線からは500名超ぇのおが丸乗船人数が流れる。

リフレッシュのお散歩へ。

雲の多さに気分あまりあがらず。

それでもパノラマの景色にやっぱりリフレッシュ。

ゆっくり見廻してぃると…。

…ん…?

聟島列島が観ぇてぃる♪


母島列島もくっきり。

お部屋に戻って、お支度をして。

船待へ。

Kchanのお見送り。
数ぇきれなぃありがとぅを込めて。
また島へ帰ってくる約束を込めて。
凄ぉく楽しかった思ぃ出を込めて。

『いってらっしゃい!』

午後からのお仕事との兼ね合ぃでお見送り船には
乗船出来なかったけど…青灯台からお見送り。

『またね〜!待ってるよぉ〜!!』
☆UW☆

そんなせんちめんたるな夕方。

夕焼け空が赤ぃ。
ひたすらに赤い。

一日の色々が終わってお部屋に戻ると郵便物。

素適なプレゼント&カードが!
先々週のおが丸欠航で帰島がキャンセルになってしまった
お友だちから☆
いつもお心遣ぃありがとぅ!
リヴェンジ待ってぃます!!