みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ぽっかり、ぼんやり。

昨日おが丸に乗船したKchanから
竹芝桟橋に到着したとのメール。
本当に島から離れちゃったんだなぁ…。
っと、急に現実味を帯びる。

もっといっぱぃお喋りしたかったな。
もっとたくさん遊びにゆきたかったな。
もっと、もっと、もっと…女子talkに終わりはなぃ。

ぽっかり。

裏山から観る景色はいつもと変わらず。

こんな風景がすぐ近くにあるだなんて贅沢なこと。
うん、うん。
きっと、またすぐ会ぇる。
うん、うん。
だぃじょぶ、だぃじょぶ。
うん、うん。

気がつけば7月も最終週。
8月目前。
月日の流れが早くてびっくりする…。