みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

青灯台からのお見送り♪

おが丸着発日。

お見送りのために船待へ。
…いつもの太鼓のメムバーはご多忙中…かな?

おふたりの素適女子によります出港太鼓!
bravoにござぃます!!

で。
お見送り船もほぼ本業のツァーに出港中。
…っといぅことで乗船叶わず。

そこで、青灯台からのお見送りへLet's go!!

顔馴染みのお子たちに混ざり、お友だちのKchanと参戦☆

いつもと違った場所からの飛び込み♪

『いってらっしゃぁぁぁい!』
じょぼぉんっっっ!
気持ちいぃぃ♪

そのままの勢ぃで製氷海岸へ。

とぅぅるん、とぅぅぅるんな凪。

浸かってぃるだけで癒される。

夕方には、お昼寝明けの1歳児Kkunとクジラスィム☆

昨日に引き続きっといぅこともあってか
にこにこ倍増♡
かつ、浮き輪も脱走しそぅな勢ぃ…。
ちょっとずつ楽しぃことみつけてゆこね♪