みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

太陽、出た、出た♪

朝。
カーテンの向こぅが明るぃ。
太陽、出た、出た♪
amは、お布団を干したり、お掃除をしたり。

GW便Lastのお見送り。
街まで歩ぃてゆこっと。

扇浦。

かめの上陸跡が!
先週あたりから前浜でも足跡が話題になってぃたけど。
自分の目で見るってやはり大事☆



船待は、流石に混雑。
…お見送り船へ移動。

今年も頭に鯉のぼり☆


繁忙期特有の右傾き気味おが丸、出港。

一緒にダィビングした方や常連の顔馴染みsanが見ぇる。

『いってらっしゃぁぁぁい!』
じゃぼぉん!!
太陽に火照った肌に海水がちょうどいぃ。
お友だちのYchanと同時に『きもちぃぃぃ〜!』♪

そして、帰りもてくてく。

【ムニンネズミモチ(固)】かな。


まだまだきらきらの太陽…っとはいかなぃけど
やっぱりテンションあがる。

見るもの全てが輝ぃてぃる。

う〜ん、今日は立夏
夏、来て〜!