みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

GW最終日。

本日も晴れ♪
いっつも久々になってしまぅ農園sanへ。

2月頭にいも植ぇをした、じゃがいも畑…。
噂には聞ぃてぃたけど
2月&3月の少雨だったり、その後の前線雨だったり…
収穫っといぅか、出荷はかなり厳しぃみたぃ。

そんな今日の作業は畝造り。

なすやおくら、ピーマンetc.の夏野菜を植ぇるこの区画。

間隔をはかり、みんなで一列ずつマンパワー

土をおこしてゆくと、元気なみみずがにょこにょこ。

そんな『new open レストラン』に
お客鶏ぴよぴよぴよぴよ

太陽に照らされて、青空を仰ぎ見て
身体を動かして、汗だくになって。
気持ちもすっきりクリアになってゆく。
GWでのんびりした分、明日からもがむばろっと。


そんなGW最終日の夜。
お隣で持ち寄りparty♪

そして、サプラィズのお誕生お祝ぃ☆

『おめでとぉ!』