みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

きみとぼくのららら♪

今年度もLast1週間。

この一年を振り返ってみても、転職にお引越し…
日々、喜怒哀楽が目白押しだったよぅに思ぅ。
新しぃお友だちが増ぇる一方で
仲良しだった仲間が何人も内地へ引き揚げていった。

そして、この年度切り替ぇでも
あちこちで異動の入れ替わりが発生する。
今まで見慣れてぃた顔ぶれが急に遠く感じてくる。

でも、でも。
見あげる空は繋がってぃる。
泳ぐ海もまた繋がってぃる。
偶然みつけた虹だっておんなじ虹を観るかもしれなぃ。
淋しぃなっと切なくなったときにメールや電話で
コミュニケーションがとれちゃったりして。
ありがとぅ♡
『さよなら。』…ぢゃなくって『またね。』。
『さよなら。』…ぢゃなくって『いってらっしゃぃ。』。

たくさんの想ぃ出はたいせつなたからもの。
また、新しぃたからをいっぱぃみつけよぅっと。
(詩人になった訳ぢゃなくって、いろんな唄の歌詞に共感中。)