みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

壮行会。

amは製氷海岸。

貝殻やサンゴ、ビーチグラスetc.
海岸には色々な発見がある。
中でも…

…なんだろぅ?

これは【カツオノエボシ】…かな…?
まだまだ不思議がいっぱぃ。


夜は島暮らしの先輩Ysanの壮行会@持ち寄りparty。

…私はお仕事があり追っかけで参加。
ただ、Cchanのお家にお泊りさせてもらぅので
久々にみんなとお酒も楽しんだ♪

デザートに、かぼちゃケーキあずきクリーム添ぇを持参。

なぜ、ろうそく?っといぅことは考ぇずに
『いってらっしゃい!』

そして〆はやっぱりスィーツ。

Nchanのお見立て♡
おぃすぅい♪

いつもと変わらなぃメンバー。
いつもと変わらなぃ宴。
いつもと変わらなぃ笑顔。
今までの集まりとなんにも変わらなぃのに
ふとした瞬間に『Ysan、いなくなっちゃぅんだね。』っと
誰からともなく口にする。
『淋しくなるね。』
Ysanの素適なお人柄。
みんなの笑顔がちょっと曇る。

『すぐに帰ってくる気がするね。』
一同賛同。

そんな会話の繰り広がる中、当のご本人は
気持ちよさげにうたたね、うたたね。
しょぎょうむじょうなり。