みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

津波注意報発令。

素適にきらきらした青空&太陽。
けれど、amはお部屋の中で色々、色々…。

15時ちょっと前、防災無線から『津波注意報』が流れる。
夕方、街での予定があったため早めに準備して出発。

山方面を振り返ると、雲が…。


ここのところ急速に仲良しになったHchanを誘ってWSへ。

たわぃもなぃお喋りが心地よぃ。

なんだかずっと前からお友だちのよぉな。

いろんな嗜好&思考が似てぃてほっとする。

時々、言葉遣ぃに流行りものの入るcharmingな女の子。

…またも水平線には沈まず…また一緒にこよぉね♪


夕方、Rchan家からTchanの多大なるご協力のもと
私のお部屋にやってきた身長120cmの同居人。

まだ稼働は先だけど、どぅぞよろしく☆


そして。
津波注意報
夕方10cm、20cmと津波が到達したらしぃ。
私のお部屋は山の上のほぅにあるため、海は観ぇず。
22:45 注意報が解除になったとのこと。
大事に至らず何より。