みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

うたって、歌って、唄って♪

amはお友だちのHchanがうちに来て証明写真の撮影。
この島には写真館もインスタント写真機もなぃので
撮影、PC取り込み、印刷…自分でするしかなぃ。
っといぅことで、プチ写真館。

無事終了し、Lunch time♪



昨日、入港したおが丸。
今便は、荷物の上げ下ろしの調整etc.だとかで今日が出港日。

ぼちぼち春の異動なのか…小学生がお見送りに来てぃた。

…明日の東京(内地)は雪の予報。
ここ2〜3日、島の日中は半袖でも過ごせるほど暖かぃ。
寒暖の差…恐ろしや、恐ろしや…。


ダィビングshopsanへお支払に行くと
ドック中を内地で過ごしたKchanが
お茶&内地からのドーナツを出してくれてお喋りtime♪
ごちそぅさま♡


外へ出ると怪しき雲行き。
…Hchanの運転にてWSへ。

一面の雲…だけど。

微かな隙間から太陽登場。

本日の日没時刻17:16。


陽が落ちても気温は高ぃまま…汗だくでテニスをしたあと
Hchanが作っておぃてくれた焼きカレー味の焼きラーメン
みんなでいただく♪


今宵のメィンはカラオケ♪

ずっと、企画があるよぉななぃよぉな…やっと実現。
私は久しぶりのカラオケ。
いつも遊んでぃるお馴染みメンバーでも
初めて聞くお互ぃの唄声。
あぁ、楽しかった♪♪♪