みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

台風の前の遠足日和。

行楽の秋。
お仕事先の遠足に引率。

到着した先は、小港海岸。
水がきれぃで波もさほどなぃ。
海遊び。

お弁当を食べて、午後の散策&海遊び。
…段々と厚ぃ雲が増ぇてきた。

が、無事に遠足終了。


本当は明日&明後日でお泊りケータの予定だった。
…残念ながら中止…しょぼん。
聞ぃた話では、さっき出港したおが丸のお見送り船も
一隻だったとか…他の船は養生へ…。
あ〜ぁ、ケータ。
楽しみにしてぃたのに…。
二度と同じメンバーで行くこと、なぃんだろぉな…。
でも、自然の中の遊びだから仕方なぃ。
でもでも、しょぼぼん。

帰り道のいつものpoint。

う〜ん…雲が…。

お部屋で台風情報をcheck。
…完全に島へ向かってきてぃる…。
あ〜ぁ。