みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

素適な再会。

今日も元気な青空。



そして出港日。
お友だちのShichanやダィビングリピーターのFsanが乗船。
それから、一昨日のゆうがた散歩で出会った親子san。
会ぇたらいぃなぁ…っと思ってぃたら
デッキに並んだ大勢のお客sanの中から…あ!
お話もできて『いってらっしゃい!』もできた。
また、会ぇるといぃな☆

お見送りのデッキからも親子san3人はずっと手を振ってくれて
『s@kocha---n!』と何度も呼んでくれた。
とても通る声で、飛び込んだあとまで響ぃてきた。
なんかすごく嬉しぃ♪

空もきれぇぇぇ!!
『いってらっしゃぁぁぁい!』


夜は母島から帰ってきた(?!)Mchanのお帰りなさぃ会。

久々なのに、違和感なく楽しき宴。
ごちそぅさまでした!!