みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

出港。

あっといぅ間の内地上京。

浜松町から竹芝桟橋へ歩く。

新緑が眩しぃ旧芝離宮

高速道路や高層ビルを見納め。
赤と青の煙突が見ぇてくる。

到着した竹芝桟橋はなんだか凄ぃ人々。
2年に一度っといぅイヴェント『島じまん』だけの人ぢゃなさそぅ。
団体旅行のツアーsanが何組もある気配…。

台風の進路や影響も気になるところ。
せめて、快適な寝床が確保できたらいぃな。

そんなことを考ぇてぃると
AchanとTchanがお見送りに来てくれた♪
ありがとぅ!!

今回の内地上京。 たっぷり遊んで、いっぱい食べて
そして、何よりお友だちや仲間とたくさん会って
しぁわせエネルギーを充電した。




メグロキャラと黄色ぃタオルがお見送り。


土曜日っといぅこともあってかたくさんの人。



Weddingの方々♪


☆お会ぃできた方々☆
本当にどぅもありがとぅ。
ぎゅぅぎゅぅの予定の中でご迷惑をかけました…。



★お会ぃできなかった方々★
内地上京してぃるお知らせも出来ず
失礼いたしました。
次回、上京の際には必ずや。



デッキでLunch time♪



ゆったりな間隔…よかった。


…ちなみに船内見学は最初から中止とのこと。

夕焼けはちらっと赤ぃ光が見ぇただけだった…。

日没時刻18:41。


…台風の進路はどぉなったんだろ。
島への影響はだぃじょぶかなぁ…。