みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ただぃま!

夜中、大きなスパンの揺れはあった。
けど、思ってぃたほどひどくなぃ。

Tchan差し入れのパンもおぃしくいただける♪

っとわ言っても揺れてぃるにはかわりなく
外部甲板にはずぅっと出られず…。

やっと、外の風にあたったときには島は目と鼻の先。

…ガスガスだけど、見慣れた風景。

帰ってきた。

船待には見知った方々。

『ただぃま!』


お迎ぇにきてくれたCchanと水産センターへ。

観光客のよぅにあかばの歯磨き。

Schanを待ってぃるあぃだに久々の前浜アィス♪


揃ったところでLunchへ。

帰り道には喫茶店

まもなく食べられなくなってしまぅといぅクレープ。

別腹、別腹♪