みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

いってらっしゃぁぁぁい!

早くも出港日。

3泊4日の島暮らしを満喫してもらぇたかなぁ…。

おが丸のデッキに姿が見ぇる。

まるで私も一緒に旅をしたみたぃな4日間。

楽しぃ思ぃ出をありがとぅ。

『いってらっしゃぁい!』



お部屋に戻るとお手紙が…。

あんまりゆっくりできなかったけど
素適な出来事がいっぱいあって楽しかったね☆
遥々の旅、ありがとぅ…。


今宵は色々お祝ぃ会。
中でもTchan&Kchanにベビchanが誕生したことは
みんなが待ってぃた嬉しぃニュース♪

色々持ち寄ってわぃわぃ、がやがや、げげげハウス。

『新しぃ命に乾杯☆』