みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

☆ナィトツアー☆

グリーンペペもオオコウモリも見頃っといぅことで
ナィトツアーへ連れて行ってもらった。
グリーンペペはあちこちで輝ぃてぃた。
が、カメラの電池の替ぇを車中に忘れ…また次回。

次はオオコウモリ。
木に近づくと『ぎゃぁぎゃぁ。』『がさごそ。』
たくさんいそぅな気配。

ちょっと失礼して1枚パチリ。
お邪魔してすみません…。


帰りがけ、月が沈むところ。

海面に月の道がうっすらと。
残念ながら水平線には雲がかかり
海面に沈む様子を観ることはできなかった…。
いつか観てみたぃなぁ…。

そして、みあげれば満天の星空☆

天の川もはっきりと☆★☆
暫し眺むる、夕涼み。




いつでも行けるっと思ぅとなかなか行かなぃって
贅沢なこと…。