みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

台風のうねり。

朝から太陽、太陽♪

朝食をすべく前浜へ。


一見、穏やかそぅに見ぇるけど…。

かなりのざばざば。




釣り目的で様子を見に行った洲崎でも…。

ざばざば、ざばざば…。

釣りは諦めて磯の観察。




久々のコペペ海岸。

のんびり、のんびりLunch time♪


最近のお決まりのコースは
扇浦でアィスtime♪♪♪



境浦の濱江丸。




島の味覚☆


防災無線で『ウミガメの放流を行ぃます。』っと流れ
早速、向かぅ。

波がざばざばの海に向かって進んで行った。

《またこの浜に帰っておいでよ。》


そしてWS。

今日も素適な黄昏時。

本日の日没時刻18:19。


早くも明日は出港日。
っといぅことで《出港前夜party》。

☆たこめし
☆あかば煮つけ
★とまと煮こみ
かぼちゃサラダ
☆おくらのおかか和ぇ
☆ゴーヤの酢漬け
☆豆腐のみそ汁
(☆は島の食材を使用)

そして、島スィーツ!

もっとお喋りしたぃけど。
もっともっと遊びたぃけど。
…明日は出港日。