みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

いってらっしゃ〜い!

三日遅れで入港したおが丸。
あっといぅ間に出港時刻。

島暮らしの先輩やお友だち
ウクレレマスターのKsanたちを乗せて
竹芝桟橋へ向かって出港してぃった。

『いってらっしゃぁぁぁい!』
…早く帰ってきてね…。
世界遺産効果なのか、次便は800人を超ぇるとか…。
夏休みに突入し、お客san方も鰻登りっといぅ感じ。
…鰻、食べたぃ…。


鰻はさてぉき。
いつもお世話になってぃる島暮らしの先輩が
ダィビング900本を迎ぇた。
900本!!
世界の海々をまわり、島でのダィビング本数もすごぃ数。

おめでたぃのでひとまず内祝ぃ☆

900本、おめでとぅござぃます!