みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

みんなでウクレレ♪






一昨日、ご一緒させてもらった
ウクレレマスターのKsan。
明日の船で出港っといぅことで
Lunch&レレで再集合。



Schanの唄やKsanの唄、島の古謡etc.を
みんなで弾き唄ぃ♪
ひとりでの練習も大事だけど
みんなで一緒にレレるのは本当に楽しぃ♪♪♪

今回もSchanのお陰で素適な和が広がり
充実した時間を過ごすことができた☆

Schan、いつもありがとぅ!
Ksan&Nsan、ご一緒できてとても嬉しぃです。
明日のおが丸のご安航を祈ってぃます☆


そして。
島暮らしの先輩も明日の船で出張。
っといぅことで出港前ご飯会。

暫くは、ご飯の会もお休みかな…。

【しかくまめの天ぷら】おぃしぃ♪