みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

リフレッシュ。

今朝は青空…だけど風がびゅーびゅー…。

とりぁえずお洗濯をして…。


久々の宮之浜へお散歩へ出てみる。

まだまだ寒ぃ日が続く。

またシュノーケルできる日はいつになるんだろぅ…。


Schanから前浜へ降りるっといぅメールをもらぃ
急ぃで向かぅ。

前浜Lunch♪


そして、出港日の船待。

今便は都の職員sanが多ぃ。
私もテニスで仲良くなった方々が
引き揚げとなるため、ご挨拶したり、一緒に写真を撮ったり。

おが丸出港。
の、そのとき。
ばぁぁぁーっとスコールが…。

寒ぃし、冷たぃし…ってわぁわぁ言ってぃるうちに
あれ、止んだ。

お見送り船が並走し
『いってらっしゃぃ!』の声が飛び交ぅ。

私にとってのお見送り船。
この島ならではの素適な風景。
風をきって、波を乗り越ぇ
大きな声で『いってらっしゃい!!』。
島に来てから何度となく元気をもらってぃる。
明日からもがむばろぅ。


『ありがとぅござぃました〜!』


陸に上がり、再びSchanと待ち合わせ。



ビーデビーデが赤々と満開に咲ぃてぃた。