みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

クジラの歌が聴こぇてくるよ。

予報でわ、心配だったお天気。
迎ぇた朝は、太陽・太陽のあったか日和。
2011年、初のダィビングへ。

てらてらの凪を船が進む。


おが丸が通りかかった。


Lunchにしよぅかっといぅ時間に…。
クジラのブロウ。

しかも、親子。

かわいぃ☆



陽射しがきらきら、風もなく
心地よぃLunch time♪





Lunchを挟んで2本目のダィビングでわ
水中で『きゅぃ〜ん。』『ヴォーッ。』っといぅ
クジラの声がすごく近くにいるかのごとく
ずっと聴こぇてきてぃた。
なんとも幻想的で素適な会話だった♪



【ツノダシ】

この時期、人気のシロワニに会ったり。
天使のごとく、太陽の光を甲羅に浴びるかめと泳ぃだり。
夏の海のよぅに、気持ちのよぃ青の世界。

ボートにあがってからもクジラがちらりほらり。











クジラと共にハシナガイルカの群れも登場。







夜は、お誕生会第二弾☆

チーズフォンヂュにワインを合わせて。
ケーキとウクレレのBirthday song♪♪♪

みんなでお祝ぃできてよかった、よかった。