みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪on my Birthday♪

起床後、朝ごはん、そしてPC…。
壱時間後に入港っといぅ放送を聞き
少しずつお片づけ。
f:id:sako_no_sakura:20190615110650j:plain
島が観ぇてきた~。
f:id:sako_no_sakura:20190615111707j:plain
…懐かしきしっとり(…べっとり?!)湿度…。

接岸後も外部甲板に居るとお友だちの姿があちこちに。
『ただぃまぁ~!』
『お誕生日、おめでとぉ~!!』
うわぁ覚ぇてぃてくれたんだ…『ありがと~ぉ!!』
O(≧▽≦)O

下船後もpresentをいただぃたり♪
お部屋まで送ってもらったり♪
やっぱりお誕生日ってうきうき♪

帰宅後、マダムKsanからいただぃたLunch boxを開く♪
『いただきまぁす!』
f:id:sako_no_sakura:20190615125531j:plain
ケーキまで…そのお心遣ぃが本当にありがたぃ♪
『ごちそぅさまでした!!』

島で迎ぇる、なんと10回目のbirthday♪
f:id:sako_no_sakura:20190614202324j:plain
まさか、こんなに長く島暮らし出来るだなんて想像しなかった。
f:id:sako_no_sakura:20190615125830j:plain
毎年、毎年、毎年、思ぅけど…歳相応には全くなれなぃ。
f:id:sako_no_sakura:20190615125722j:plain
けど、【今】がとっても充実してぃて、毎日が楽しぃ♪

夜は、Y家で皆にお祝ぃしていただく♪
f:id:sako_no_sakura:20190615191054j:plain
いつもは、賑やかなお子たちが母Kchanの出産のため
内地上京中…っと思ったら、TV電話で繋ぃでくれた♪
f:id:sako_no_sakura:20190615191144j:plain
離れてまだ壱ヶ月弱くらぃだけど
顔が観られて、声が聞けて、嬉しかったよ♪

心のこもったNchan作のケーキ!
f:id:sako_no_sakura:20190615210323j:plain
わぁ、わぁ、わぁ、ありがとぅ!!

皆の気持ちがぎゅっと詰まったparty♪
声を大にして『ありがとぅござぃます!』です!!

帰宅後。
f:id:sako_no_sakura:20190616104637j:plain
毎年、改めて感謝の日。
運と縁とタィミングで継続してぃる島暮らし。
周りの方々、取り巻く環境…しみじみ恵まれてぃる~♪
今年も私、しあわせものです~♡