みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

内地出張、任務完了につき帰島致します。

一昨日ぶりの浜松町。
f:id:sako_no_sakura:20190614095528j:plain
ちょっと前まで10時出港だった定期船が
11時出港に変わって、その壱時間の差で
電車の混雑具合が断然っ楽!

っといぅことで、竹芝桟橋に到着すると
島のお知り合ぃの方々がそこかしこに…。
しかも、観光の方々も…なんだか多くなぃかな。
f:id:sako_no_sakura:20190614110222j:plain
お見送りの方々へ手を振り、出港。
f:id:sako_no_sakura:20190614111441j:plain
レインボーブリッジをくぐったのを見届けて船内へ。
f:id:sako_no_sakura:20190614103237j:plain
日没&日の出…観られるのかなぁ。

船室にてただひたすらにPCと対峙。
カタカタ、カタカタ…うつらうつら…いかん、いかん…。
固まった身体をほぐしがてら外部甲板へ。
f:id:sako_no_sakura:20190614131612j:plain
しらはま丸】…かな。

母上作のパンをかじりながら…カタカタ、カタカタ。
f:id:sako_no_sakura:20190614182614j:plain
いつもありがとぅ♡
ごちそぅさまでした!