みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ご機嫌な太陽と一緒に♪

昨日の暴風が止んだ。
f:id:sako_no_sakura:20190321075149j:plain
『いってらっしゃい!』の気持ちを込めたスィーツを持ってgo!!
f:id:sako_no_sakura:20190321082617j:plain
久しぶりのダィビング♪

1本目は《西島東磯》。
f:id:sako_no_sakura:20190321100212j:plain
【ツバメウオ】のシルエット♪
あっちこっち、きょろきょろ。
動ぃてぃなぃと冷たぃ水。
水温20℃…さーむーぃー。

ただ、船上にあがると陽射しぽかぽか暖かぃ♪
f:id:sako_no_sakura:20190321122731j:plain
太陽の下でLunch time♪

移動中にたっくさんのイルカたち♡
f:id:sako_no_sakura:20190321132710j:plain
癒される~♪
f:id:sako_no_sakura:20190321133807j:plain
スタイルの綺麗ないきもの。

2本目《猫に小判根》へentry。

ザトウクジラの歌声にきょろきょろが止まらなぃ♪

通りがかりの【アオウミガメ】。
f:id:sako_no_sakura:20190321143555j:plain
…水温19℃…。

今日は、今年度で島を離れるお友だちの送別diving。
まだ実感が湧かなぃ。
でも、最後って云われると急に淋しくなる。
今度は内地でお洒落Lunchしましょ。
たくさんの笑顔の思い出ありがとぅ