みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

朝活♪

朝06:30。

集合場所は開店直後のパン屋sanの前。

お隣の島から双子の姉のよぅなSchanが一泊だけ
父島に滞在してぃて、一緒に朝食を!っといぅ事になった♪

暫し父島に滞在してぃるAchanも加わりgirl's talk

私の出勤までといぅ短ぃ時間だったけれども
久しぶりに会ぅSchanとのお喋りで癒されたぁ♪

近くて遠ぃお隣の島。
次は私が会ぃにゆきたぃな☆
朝活、ありがとぅ♡

お昼休み。
今日、入港したおが丸で妹が来島。
っといぅことでピックアップ。
お喋りの止まらぬところを私はお仕事へ。

夕方、帰宅してお部屋で島ものごはん♪

中央のお刺身はY家からのいただきもの☆
ごちそぅさまでした!