みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

揺れなぃと強く信じて疑わず。

定期船は一日遅れで本日出港。

ちょっとぱらつく雨。

…伊豆諸島行きは軒並み欠航…。

あ、共勝丸!

竹芝桟橋周辺で会った顔馴染みの方々と
口々に揺れの不安を…分かち合ぃ。

ぐずつぃた空模様にもかかわらず
お友だちのNchanがお見送りにいらしてくださった♪
…心からのありがとぅ♡

手を振り合ぃ出港。

船酔ぃの半分は精神的なモノ…キット。
【大丈夫】っと強く信じて疑わず!

来年はこの黄色ぃお船にも乗ってみたぃなぁ☆


いつの間にか雨は止み、青空の欠片が観ぇてきた♪

暫し、デッキにて過ごす。

綺麗な青空〜っと思ってぃたのも束の間。

外部甲板閉鎖。

エレベーターの使用中止。

自分の場所へ。

女子力満載の素適な差し入れに感謝♡

母上の持たせてくれたパンを食べ、ごろごろ。

…夕方頃、船内をうろうろ…。

…ん…?
一瞬、びっくりしたけれど
よくよく見直したら…先便の置き土産?


いつもの航路のラィンは映し出されず。
…今、どこら辺なのか…どれだけ回り道をするのか…。

夜も母上作のパン♪

ありがたや〜♪
ごちそぅさまでした…ねむねむ…zzz…。