みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

タィムマシィンのよぅな。

島へ移住して八年目。
これほどまでに長くなると思ってなかったため
様々なお荷物がそのままの状態。
元々、物を捨てられなぃまま大人になってしまぃ
そろそろ、その量にも限界が…。

っといぅことで、本日は丸一日お掃除day。
出るわ、出るわ…古くは小学生時代のものまで…。
中学&高校の生徒手帳やら社会人になってからの写真やら。

びっちり書き込まれた英単語…こんなものまで出てきた。
さっさと、大きなごみ袋にばんばん捨ててゆく。

お洋服も年齢や島暮らしを考慮して
この先、要らなぃであろぅものはサヨゥナラ。

まだまだすっきりしてこなぃ私のspace。
過去のものを捨て、将来を見据ぇて断ち切る。
あとどの位の時間があったら終わる事やら…。
('〜';)