みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

島で出会ったお友だち♪

今日の待ち合わせは大都会♪

この春まで島で生活してぃたRchanとHotel-Lunch♪

煌びやか〜☆

気分、華やぐ♡

前菜はヴュッフェ♪

シーフード♪

本日のパスタ【リングィネ】♪

嬉しぃスィーツ盛り合わせ♡

久しぶりなのに、昨日の続きのよぅなお喋り♪
忙しぃ中、planningありがとぅ♪
また次回もおぃしぃもの食べにゆこね☆

夜は、はじめましての駅。

やはり島繋がりのお友だちと待ち合わせ♪
顔馴染みといぅ商店街のあちらこちらでお買ぃ物♪

Kchanのお家で抱腹絶倒の女子会♪
(…あ、途中から旦那さまご帰宅されたね。)
何をしても、何を喋っても、何だか笑ぃたくなっちゃぅ
愉しき大好きなお友だち♡
あっといぅ間にお開き…次回はお泊まり会 or どっかに旅行!
っといぅことで☆
また楽しみだぁ〜!!
色々とありがとね♡