みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

太陽とお友だち♪

本日も晴天也♪
まずはY家菜園のお手入れ。

先週、お子たちと蒔ぃた色々な種から
ぐんぐん二葉が伸びてきたので
ちょびっとお早目だけど
ポットから地面へお引っ越し作業♪

やや汗だくで終了…ささっとお支度をして海へgo!!

初参戦の三男Ykun…ほぼ抱っこ…だけど
ふたりの兄のアクティヴさを見習って(?!)
最後はにこにこで入水♪
『ばーばーぶー。あのぃあった!』
(訳;大丈夫、楽しかった!)
よかった、よかった♪

Lunchには、昨日釣ったお魚sanたち♪

流石、母chan!!
お子たち、幸せそぅに、大事そぅにぱくぱく♪
『また釣ろぉね!』って。
…母chan、お捌きよろしくね…。

pmのお昼寝…全くもって気配なく
長男Mkun&次男Ckunと川探検へ…。
昨日&今日でかなり陽焼けしたけど
疲れた様子なく集中してお魚やえび、カニと対峙。
元気が一番♡
今日も一日、楽しかったね♡

帰宅後、アイスtime♪

至福のひととき〜♪