みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

おかぇりなさぃ。いってらっしゃぃ。

am。

Y家のお子たちと海遊び♪

まもなく5歳になるMkunは
シュノーケル練習中。
順応性やら適応力やら…眩しぃぞ☆

帰宅後、シャワーしてお着替ぇ。
船待へ。

おが丸入港…『おかぇりなさぃ!』

Lunch後、お子たちに午睡してもらぃ
小港園地へ向かぅ。

師匠Schanは、内地休暇中。
復習やらイメージやらで進むため
いつも以上に笑ぃ声の絶ぇなぃ唄レレ♪
…むむむ…。

通常二時間のところ、短縮濃縮versionで一時間。
街へ戻る。

一緒にウクレレしてぃたNchanもお誘ぃ合わせの上
お見送り船へ乗せていただく♪

今便も、内地へ夏休みにゆく島民の方々がたくさん。

Y家のお子たちと共にお見送りジャンプ!
まさかこんなに早く飛び込む日がくるなんて…。
しみじみ。
今は一階部分からの飛び込みだけれども
どんどん上達してゆくんだろな。
楽しみ、楽しみ☆
『いってらっしゃぁぁぁい!!』