みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

あげ潮とか、さげ潮とか。

朝7時30分。
お友だちのNchanが母島旅行っといぅことで
お見送りへ。

なかなか行けなぃお隣の島。
土日の一泊二日で行けるこの週末。
私も一緒に行けばよかったな。
『いってらっしゃぃ!』
…新船になって、あっといぅ間に行ってしまぅ…。

そして、私はダィビング船へ。

リクエストのPointはどんぶらこ。
潮周りと天候と海況と。
色々条件が合わなぃと叶わなぃ自然の中でのレジャー。
機が熟すのを待ちます。

っといぅことで1本目は《霊岸》へ。

ここは、ここで、わくわく、うきうき♪

休憩時間にはイルカの群れ♪

たくさん、たくさん♪

しなやかなフォルム♡素適!

船上Lunch♪

この7月から島暮らしをはじめたSchanと
お喋りも弾む♪

2本目《閂Rock!》。

群れ、群れ♪

きらきら☆
ぷはぁ、楽しかった♪