みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

出張用務終了につき、帰島いたします。

東京竹芝桟橋

あっといぅ間の出張期間。
今回も様々な方々とのご縁に感謝する日々。
現場研修も講演会も講話も。
これからの毎日に少しずつでも活かしていかなければ!

お友だちや顔馴染みの方々、顔見知りの方々とともに乗船口へ。

…ゆるきゃらに見送られつつ…。

場所を確認したり、お荷物をあれこれしたり
そんなこんなで出港。

梅雨の中休みなのか、太陽輝く出港日。

島は雨季が明けたとか
夏が来たのだとか。
青ぃ海へボンボヤージ☆

船内でわ、島へ出張で向かぅお友だちご一行さまと
共にPCと対峙。
時折、お喋りしたり、Lunchを摂ったり。

母上、ありがとぅ♡

電波状況を調べに外部甲板へお散歩。

雲間に観ぇる島は、三宅島かと。

地図で確認。

夕方、船上liveへ♪

レストランにてウクレレの音と島の古謡♪

引き続きPCと格闘。
…気がつけば、眼や身体ががっちがち。
ちょっと早寝だけど…おやすみなさぃ☆