みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ご無沙汰、ご無沙汰。

色々、様々で一月以来のダィビングへ♪


湾内には豪華客船の姿が☆

前回は、海況の関係で滞在期間半日だったけど
今回は、予定通りに夕方までいられるみたぃ。

1本目《西島・大岩》。

…寒ぃ…寒ぃ…寒過ぎる…。
冬場ってこんな水温だったっけ?
…唯一の救ぃ(?!)は、クジラのソング♪
これがなかったら簡単に心が折れる
…姿は観ぇなかったけど…。

Lunch timeをとって次のPointへ移動…の、途中。
めっちゃアクティブな子クジラchanが!!

だぃぶばちゃんばっちゃん…。

時折、仰向けになって胸鰭だけ出たり♡

それはもぅ、だぃじょぶ?って心配になる程。
後ろ髪惹かれつつも、2本目のPointへ。

2本目《鹿浜》。

はぃ、シロワニchan☆

帰り道すがら…前述の子クジラchan。
まだまだ、ばっちゃん、ばっちゃん。
エネルギッシュ〜!

夜は、Schan宅で内地からのSsanを囲む会。

沖縄・熊本・大阪・北海道…各地のおぃしぃ品々をいただく♪

ありがとぅござぃます!
味わっていただきます!!