みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

お久しぶり…そして、いってらっしゃぃ。

お友だちのNchanと一緒に農園sanへ。
だぃぶご無沙汰になってしまってぃたけど
オーナーsanはじめスタッフの方々と和気藹々♪

私にとって島の親戚のお家みたぃで本当にありがたぃ♡

しかも、今日は春分の日っといぅことで
ぼたもち作りにも参加させていただく♪

金ごまにきな粉、そしてえごま!
手間のかかったぷちぷちの粒がとてもいぃ風味♪
貴重な食べものをありがとぅござぃました!!

夜は、職場の送別会。

お喋りして、食べて、お喋りして、笑って…。
食べて、笑って、食べて、お喋りして…。

気がつけば、スィーツ♡

お世話になり、ありがとぅござぃました!
これからも、ご一緒した時間を糧にがむばります!!