みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

小さき手。

今日のおが丸で出産のために上京してぃたKchan母子が
約三ヶ月ぶりに島へ帰ってきた♪

10:55には接岸するほどのスピードで入港。
…前後の便が欠航っといぅことでお荷物が下りて乗せて…。
関係各所はきっと大わらわ…おつかれさまです。

三男のYchan。

はじめまして、よろしくね☆
赤chanって、小さぃ。
手も足も何もかも。

そんな14時にはおが丸が出港。

たくさんの島民の方々が夏休みを過ごすために上京。
見知った顔ぶれがデッキに並ぶ。
いってらっしゃぁい!
☆UW☆

…私は、夕方にはお仕事へ。
お買ぃものに行ったKchanに聞くと
それはもぅすごぃ混雑だったとか。
…明日でも買ぃたぃものあるかな…。
牛乳と卵と…。