みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

On my birthday♪

毎日、毎日、太陽日和♪

裏山に登ると汗だくだけど
木陰の気持ちよさったら、うたた寝したぃほど。

【オオバシマムラサキ】

ここのところ、お仕事の小山を越ぇるための準備で
ちょぃちょぃお残り。
そんなtea time♪

職場の先輩がお祝ぃしてくださった♪
わぁぃ、ごちそぅさまです!

予想以上に時計の針は早く進み、気がつけばいぃ時間。
必要な部分まで無事に終わり解散。

っと、メールが何通か。
やり取りするうちに、
職場のご近所のお友だちが手作りスィーツを届けてくれた♪
車に乗ろぅとすると、いつもお世話になってぃるKsanからの
プレゼントが佇んでぃた♪
そして、寄り道依頼をいただぃたお友だちは
素適な島の贈りものを持って待ってぃてくれた♪

お部屋でわ、母上が昨日の月下美人を甘酢漬けに
仕上げておぃてくれて。
PCには本当にたくさんのメッセージが!

歳を重ねて、その歳相応になれなぃもどかしさがあるけど
やっぱりお誕生日は嬉しぃ♪

今年は、お仕事が切り替わったことで
自分の進みたかった道のスタートラインにがっつり立ち
課題と遣り甲斐と理想と現実と目標と…
島と内地と多くの素適なご縁に支ぇてもらぃ
ものすごぉく色々恵まれた環境に居る。
あとは、自分との勝負。
大変なことももちろんあるけど
『私、負けなぃ!』の精神で邁進してゆきたぃ!!

…多分、時々愚痴るし、くぢけるけど
それもひっくるめて一年後の自分が
成長してぃることを信じて…☆

お祝ぃのお気持ちたくさんありがとぅござぃます!
私、しあわせものです〜♡