みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

有色の世界、失色の世界。

午前中だけ…っといぅリクエストに応ぇていただき
ダィビングへ出港!

空も海もぴっかぴか☆

ひゃっほぉ〜!

1本目。

【ニラミハナダイ】

水温22〜24℃っといぅ気持ちのよぃ水中♪

強ぃ太陽の光が刺し込んで鮮やかな視界。

2本目。

深めの世界はどんどん色が観ぇなくなってゆく。

カメラのスキルupも儘ならず。

あ。

この夏の目標はカメラのカスタムメニューと
仲良くなること。

…むむむ…。
安全停止中。

素適な被写体【アオウミガメ】♡

…間違ぃ探し…?

【スジクロハギ】&【ユウゼン】コラボ♪

ばたばた気味なクルーズになってしまったけど
快く引き受けてくださったshop-sanに感謝☆

ぱぱぱっとお昼ご飯と済ませ、島を南下。

いつもは夜開催のウクレレの会を
羽あり回避のために昼間開催としたため
木陰にシートを敷ぃて集まった♪
Schanの計らぃで『Happy birthday』を弾き唄ってもらぃ
Skun作のcakeが登場!!

イヴだといぅのに、皆から素適にお祝ぃしてもらぃ
本当にうれしぃ♡
どぅもありがとぅござぃます!!

その時、その時を大事に、レレがきっかけで
繋がってゆける場…本日もS師匠ありがとぅ☆

その後、母と合流。

おやつtime♪

そして、WSまでてくてく。

なかなか夕焼けの時間にゆくことがなぃため
久しぶりの夕方WS。

うん、やっぱりいぃ☆

運動不足解消も兼ねて、もぅ少し足繁く通おぅ…多分…。

そぅそ。
月下美人をいただぃた♪

だんだんと開花し、香りが漂ぅ。
毎年いただくY家のお花。
ありがとぅござぃます♪
五感いっぱぃ楽しみます☆