みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

内地出張、三日目。

雨予報が替わって
窓の外はご機嫌な青空♪

今日は、内地出張中唯一の週休日。
何をしよぅか迷ったけど
東京駅を中心に点在する
都道府県のアンテナshop-san巡りへ!

startは有楽町駅。

眼の前の交通会館にはたくさんのアンテナshop-san。


【北海道】


大阪府


秋田県


徳島県香川県


滋賀県


【福岡県】


兵庫県


和歌山県


富山県


静岡県


【ピエトロ-アンテナshop】


お昼も近くなったことで場所移動。

あじさいも暑そぉなご機嫌な陽射し♪


…ん…?…水素ステーション?!


【水の科学館】

再び銀座エリア。

群馬県


岩手県

一日で13道府県もハシゴ。
店内の写真…店員sanの許可が出たところは
商品のみ撮影させてもらったけど
ネットへのupがNGだったり
お店によっては撮影自体NGだったりするので省略。

地元ならでわのお野菜だったりお米だったり
特産物や郷土食…etc.色々なものを観ることが出来
とても勉強になった♪