みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

久しぶりに…遠方より友来る。

二週間ほど前の夜のこと。
内地の職場でご一緒だったAsanから
久々のお電話をいただく。

積もる話を色々しつつ
島への旅希望があるとのこと。
…夏休みかなぁ…っと思ったら
春のザトゥシーズン…3月ですか?!
っといぅことでとんとん拍子に日程決定。
本日、竹芝桟橋を出港したおが丸に乗船中。

…折しも低気圧接近に伴ぃ…海上は大時化…。
強風&波浪注意報も発令されてぃるほど。
心からのUW。

お昼休みの裏山。

太陽の陽射しが気持ちよく降り注ぎ
お散歩日和♪

が…お天気予報を見ると
明日からちょこっと気温が下がるみたぃ。
折角、半袖&短パンがちょぅどよくなってきたのにな。

春はまだかなぁ…。