みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

今日の降水確率0%?!

雲が多めながらも、朝陽が眩しぃ。
お天気予報によれば、降水確率0%と。
…東京都心は、雪マーク…。
…しかもところにより夕方からは雷…雪と雷って…。

気温もちょっとぬるぃ感じなので徒歩出勤♪

…もぅ少しで半分っといぅ位置で
ぱらぱらと雨が降ってきた。
次のトンネルまではちょっと距離がある。
気持ち早歩きで進む。
今日に限って折りたたみ傘を忘れた。
土砂降りになるのか、ひやひやしたけど
ぱらつぃただけですぐに止んだ。

はぁ、よかった。

午後off。
お部屋に戻り、ぽかぽか太陽を信じてお洗濯。
…ふと気が付くと、squall…。
幸ぃ、ベランダにはふき込まなかったけど。

0%。
この世には絶対っといぅことは
まぁ、なぃに等しぃと思っておぃたほぅがよぃ。
っと再確認。
いぃお勉強になった一日。