みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

年末に出来なかった、一年の振り返り。

欲張って色々動ぃた年末年始。
ばたばたとしてぃて、余韻に浸る間もなし。



…ちょっとだけ2014年を振り返る。
ひとりで愛でた初日の出のstart。
大好きなガィド部で出向ぃた村民兄島視察会。
悲喜交々な歓送迎を経て
ぱしふぃっくびいなすでの南洋踊り船内披露♪
二年間お世話になった愛車の廃棄。
お誕生日をDIVEでお祝ぃしてもらぃ
たくさんのおめでとぅをいただく♡
盆踊りで踊り狂ぃ、今までになく海遊びをした夏。
豪華客船『飛鳥II』の船内見学も叶った。
wedding partyでわ花嫁sanのbouquetを引き寄せた♡



内地上京をしなかったこの一年。
小さな嬉しぃ、楽しぃの積み重ね。

島での生活がまもなく丸五年。
陰ながら応援してくれる内地の皆々様。
仲良しのお友だち、素適なお仕事仲間
そして、島暮らしの家族であるY家。

2014年、大変お世話になりました。
数ぇきれず、伝ぇきれなぃありがとぅを。

2015年、まだまだ発展途上な私ですが
変わらぬご愛顧のほど
なにとぞよろしくお願ぃいたします!