みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

夏のお友だちが内地へ向かぅ。

眩しぃ青空♪
そして午後off♪
お見送りへ。

昨年のおが丸でお友だちになり
今年は、半月以上のロング滞在だったEsan&Rkun親子。
私のお仕事が立て込み過ぎてぃて
一緒に潜ることは叶わなかったけど
ダィビング仲間の素適女子三人組。
それぞれレィをお渡しして
みんなで写真を撮って。

夏のお見送りはしっとり喋る時間もなく
慌ただしく乗船時間となってしまぅ。

こちらもお見送り船へ急ぎ、準備を整ぇる。

きらきらして青ぃ海。
デッキに観ぇる、よく知ったたくさんの笑顔☆

めいっぱぃに手を振って
お腹の底から『またね〜!』を贈る。

『いってらっしゃぁぁぁい!!』
じゃぼぉぉぉんっっっ!
青ぃ、青ぃ、青ぉぉぉい!!

…行っちゃった…。
また、次の夏に会ぇるかな。
会ぇるよね。