みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

晴れた空を見あげて。

…ん?

朝一番で出会った鳥。
脚の長ぃシックな鳥。
…どなたですか…?


なんだかこれまでよりも蒸し暑ぃ一日で
ちょっと動くだけで、滝のよぅな汗が流れ落ちる。

でも、そんな気候だからか!

まんまるの虹!!
暫し、暑さを忘れて撮影time♪
…って、やっぱり陽射しのしたは暑ぃぃぃ…。


夕方。
今月頭からのロングで滞在中のEsanと遭遇。
いよいよ明日の船で内地へ向かぅ。
そんな名残惜しみ話の間で
『これって、使ぅ?』っと差し出されたお弁当箱。

なんと、私が愛聴してぃるラヂヲ番組で
採用されると進呈される【昼の玉手箱】!
携帯箸も内蔵できて、合計容量510ml♪
テンション急上昇で番組話になり
お弁当箱を丁重に頂戴する☆
貴重な品をありがとぅござぃます!!