みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

島でゆったり時間が流れる場所。

今日も午後off♪

すっかりご無沙汰になってしまったWSへ徒歩る。

夏の繁忙期でおが丸は着発が約二ヶ月続ぃてぃる。
日々のお仕事に追われて、日にちや曜日の感覚が
追ぃつぃてゆかなぃ…ごみ出しの分別で知るほど…。

それでも、ここに来れば
とろんとした時間に身をゆだねられる。

空と海を眺めながら、ぼぉっとしたり
メールを打ったり、うたた寝したり…。

【15:05】

気が付くと、日蔭がだぃぶ奥まって
投げ出してぃた脚は日向に出てぃた。

【16:20】

空が空として、海が海として
文字通りの天然色であるこの島。
それが気に入って、ここに居るんだった。
そんなことをふっと想ぃだした。