みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

週末のお仕事明け♪

今日もうきうきする青空♪

見慣れた景色でさぇカメラを向けたくなる。


そんなお仕事明け。
サンセットカヤックのお誘ぃをいただき
一も二もなくお願ぃする♪

準備を整ぇ、sun!sea!!go☆

とろっとろの凪。
お喋りしてぃる間に目的地のジニービーチへ到着!

太陽の光を浴びた白ぃ砂にはたくさんの亀の足跡。

どこを観てもきらきら眩しぃ。

カメラを入れたハゥジングの水滴が取れず
撮った写真は3倍増しくらぃにきらきら☆

南島はもちろん母島もくっきりはっきり♪

ちょっとした洞窟を覗き込むと…

北極イメージなカラーリングのスペースが!

この時間帯ならでわなんだろぉな、白熊気分♪

亀の足跡Uターン。


砂浜を観てにんまり。

波を観てにんまり。

思ったよぅに写真が撮れなくてもにんまり。

あぁぁぁ、楽し♪

充分に満喫して帰路へ。

太陽ひと休み。

夕陽は久々に観る水平線へぽちゃり。

展望台から観るよりも時間がゆったりと流れる感じ。

夕焼け空を眺めながら、漕ぃだり、漂ったり。
静寂を堪能したり、音楽を聴ぃたり…唄ったり♪
贅沢の極み。

川まで戻ったときの川の水の温かぃことったら!

周りのお友だちが海で泳ぃだとか
カヌーレースの朝練したとか
…アクティブだなぁ…っと思ってぃたけれど
海も山も目と鼻の先にあるんだし
ちょこっと動けば行けるんだなぁ…っと改めて実感。

お声掛けに感謝しつつ
ますます夏を満喫しよぉ〜!っといぅ
原動力になるひとときとなった☆