みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

春の陽を浴びて。

小笠原がちゃがちゃにつぃてぃる応募券。

最終〆切が今月末っといぅことに気が付き
葉書に添付して、ポストへ投函。
8枚分で一口…5枚が余った。
誰か、あと3枚持ってなぃかなぁ。


今週もあっといぅ間に金曜日。
そして、気が付けば出港日。

お友だちのTchanが内地へ上京してくる…っと
聞ぃた気がしたのだけど…会ぇず。

私からお見送り船に乗ったっとメールをすると
『次便だよ!』のRe:が。
そっか、そっか。
なにはともぁれおが丸のデッキに居る方々へ
『いってらっしゃぁぁぁい!』じゃぼん。
太陽をいっぱぃ浴びて飛び込んだ海は気持ち良ぃ♪
過ごしやすぃ季節はもぅすぐそこまで来てぃる…かな。