みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

非日常から日常へ。

朝、目が覚めて丸窓の外に烏帽子岩

…まだ眠ぃ…ぱしび二日目。

それでもearly morning teaをいただきにゆく。

マフィン&パィ♪

その後はビュッフェstyleの朝食へ。

選べる贅沢。

一緒に行ったメムバーそれぞれにお仕事があるため
各自の都合によって通船に乗船してよぃっとのこと。

私は少し時間に余裕があったので
もぅ一度、船内をぐるっとお散歩。



船内清掃も始まってぃた。



オプショナルツァーへ参加される方々の
通船ラッシュもひと段落した雰囲気。

っといぅことで、私もぱしびをあとにする。

一泊二日っといぅ短期間だったけど
ちょっとした小旅行をした気分♪
本当にありがとぅござぃました!!


ジャケットにスカート、パンプス…っといぅ
おめかし姿からTシャツ&短パンに着替ぇて出勤。

お昼休みには、裏山からぱしびを眺める。
…今朝はあの船中だったんだぁ…。

お仕事を終ぇると、ぱしびは出港済み…。
お見送りしたかったなぁ…残念。



本日の日没時刻17:52。

撮った写真を見ながら余韻に浸る。

手元には「記念にお持ち帰りくださぃ。」っと
いただぃたルームkey。

南洋踊りをはじめてまだ日は浅ぃけど
滅多になぃ舞台に出演させてもらぅことができた。
この経験を胸に、これからも色々な場面で
参加してゆきたぃと思ぅ☆