みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

よぃお年をお迎ぇくださぃ…。

空模様、いまひとつはっきりせず。
太陽弱めで風が冷たぃ。
そんな午後off。
ビジターセンターへ。

期間限定の島のお子たちが描ぃた作品の展示。

それから11月末から始まった『mono島craft展』。





芸術の秋!


昨日のおが丸は乗船人数245人っといぅ閑散期。
だけど、街はグレー系の船の方々で賑わぅ。

ちょっとわかりづらぃ…か。


夜は、船待で『郷土芸能の夕べ』が。

スティールパンの演奏。


フラの披露。

私は南洋踊りで参加♪
一回でも多く踊って、身体に覚ぇてもらわなぃと!


気が付けば12月も11日。
師走っといぅ名をひしひしと実感するが如く
毎日があっといぅ間に過ぎ去ってゆく。
電話口に『よぃお年をお迎ぇくださぃ。』っと
話してぃるのを耳にする。
年の瀬感up。
ぁあぁ…お年賀状、書かなぃと…。



今年もI wish Happy birthday☆