みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

お友だちの和。

出港日。
いつもお世話になってぃるダィビングshop sanの
短期間スタッフだったTkunが引き揚げ。

飄々としてぃて穏やか。
もっといろんなお喋りしたかったなぁ。

『いってらっしゃい!』
じゃぼぉぉぉん。
…水温、また下がった…。
船にあがってからの風が身に染みる…。


島に戻り、待ち合わせ。
お仕事繋がりでお顔とお名前は知ってぃるけど…
ゆっくり話したことはなかったMchan。
私が内地で働ぃてぃたお仕事と同職っといぅことで
お誘ぃをして小学校の展覧会をご一緒する。

ちょこちょこ話をしてぃるうちに
実家が目と鼻の先っといぅことが発覚。

年齢もかなり近ぃ。

共通の話題が多過ぎて、テンションあがって…
体育館に入ると…『うわぁぁぁあ!』

観てぃるだけでわくわくする世界が広がってぃた。
ひとつひとつがとても丁寧に作ってあって
しかも、お子たちが楽しく創作してぃる様子が
目に浮かぶよぅな作品ばかり。

こちらまで何か作りたくなってくる♪

関係者の皆さま、おつかれさまでした。
そして、ありがとぅござぃました!!

っと、その後も女子talkは収まりきらず
おやつtime♪

また、お話しましょ☆


夜は、Achanとご飯。

Achanもまだそんなにお話したことのなかったお友だち。

食べながらのgirls talk

お喋りも食欲も満腹満足☆


引き揚げてゆくお友だちの多ぃ島だけど
新しくお友だちになることもよくあるこの島。
またちょっと和が広がった♪